SOLOR王子のブログ

ベリーダンサー SOLORのベリーダンスブログ
by solor_belly
プロフィールを見る
画像一覧
SOLOR
ベリーダンサー、ベリーダンスインストラクター

SOLOR(ソロール)

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーランジュ ベリーダンス教室
b0060756_1535854.jpg

かんたん!楽しいベリーダンス!
☆スタジオは、原宿(渋谷区)・大森(大田区)にあります♪

【原宿スタジオ】
初心者向け体験レッスンは1000円!

☆体が固くても大丈夫!ダンスや運動の経験がなくてもOK!
女性ならどなたでもご参加頂けます。

【場所】アーランジュ・ベリーダンス教室 原宿スタジオ

☆東京都渋谷区神宮前2-35-13原宿リビン202

(JR原宿駅/竹下口 徒歩6分/地下鉄副都心線/北参道駅 徒歩6分)

【持ちもの】Tシャツやキャミソールにジャージやヨガパンツなど、ボディラインがわかりやすく、運動しやすい服装。裸足で行ないますので靴は不要です。お水など水分(スタジオでの販売もございます。)

☆【お申し込み】☆
こちら
でスケジュールをご確認の上、

こちら
から、ご予約下さい!

【大森スタジオ(セントラル大森内)】
1050円で体験可能♪
大森ははじまったばかりのスタジオなので周りも初心者の方ばかり!リラックスして受講頂けます。

詳しくは
こちらから!

アーランジュ ベリーダンス教室の詳細を見る。


☆溝ノ口スタジオ
アーランジュのソロールがおしえる溝ノ口のカンタン!ベリーダンススタジオが昼間に開講中!
毎週火曜日:20:00〜21:15
月謝制:月4回 10,000円
お申し込み/お問合わせはこちらから!


お気軽にご参加下さい♪
アーランジュ大発表会ありがとうございました
SOLORクラスはソロ以外は全てジプシーフュージョン
全身をコーデするにも、かぶらないように細やかなところまで気を配りながら、さらに構成もかぶらないように、SOLORならではの
ファンタジー溢れる作品に仕上げました。
絵本をあけた世界が拡がるかのようなimaginationを皆様に感じ取っていただけるような世界観を。。。
お客様に違う視点から、一人一人の心に刻み込まれるように
見ていてワクワクするような、気持ちを大事にしてやっています
演者も練習していて、演技をしながらは、大変でしたけど、みんな楽しそうに覚えてくれたので、そんな雰囲気を見ているお客様にも感じていただきたい!と、⭕⭕ランドのショーのような夢溢れる作品に、皆様、楽しんでいただけましたでしょうか

今回初めて参加する生徒が私のクラスにも全体の半分がそうでしたので、踊りやすいように、彼女、彼達の気持ちと向き合いながら
一緒に悩み苦しみ、時には励まし合いながら、短い期間の中でよく頑張ってくれたと思います。

原宿クラスの彼も、男1人というなかでも、あなたの目力から放つパワーや、まわりとしっかり向き合いながら、よく頑張りましたね
恵比寿溝ノ口チームの彼も、なかなかお仕事の関係でレッスン来れない中で、集中して来たときに、体にしっかり叩き込んでました
演技力は、毎回練習するとき、同じパワーで、いつも真剣に向き合う姿に感動しました。なかなか、女性のなかで、やりこなしていくことは、簡単ではないけれど、頑張る姿勢を見せていれば自然に周りも良い影響になります。数少ないmen'sです。。
出演してくれて、ありがとうね。。

大森チーム

いつも明るく楽しくがテーマのクラス
どんなに具合が悪くても仲間を助け合う気持ちが強い生徒たち
先輩後輩関係なく皆で力を合わせて、よく頑張りましたね。
今後も楽しみです。大森らしいかわいいお花のように輝きをいつまでもはなっていてくださいね。
今後も宜しくお願いします。ありがとうございました。

原宿チーム

全くベリーやったことない生徒から、場数を踏んでる生徒まで幅広く、先輩生徒は後輩生徒をあたたかく見守り、互いに意見交換しながら笑いありで、いつも賑やかに長生期間の練習よくやってくれました。今回の原宿チームは9名の大所帯
全員集まる日は、そう多くなかろう、、と思っていましたが、みなさん忙しいなか、何度も全員揃いの時があり一緒に頑張りたい意識が高い生徒たちなんだな。。って毎週スタジオに来るのが楽しみでした。今後も宜しくお願いします!!
ありがとうございました。

ティップネス丸の内

お馴染み仲良し5人の、愛する姫たち
今回プロップを分けて練習も、はじめはうまくいかず、かなりかなり苦戦し、私も悩み苦しみましたが、一人一人と向き合い少しずつ美しい形になりましたね。丸の内はいつも少ない時間の中での練習になるけど、持ち前のど根性魂!(笑)のある愛らしく時に力強さを兼ね備えた、大人の魅力たっぷりな丸の内のみんなだからこそ出来るワクワクするような作品が出来たんだと思います。
ありがとうね。これからも、弟みたいな先生だけど(笑)これからも宜しくお願いします!!また楽しい作品を一緒に作りたいです
ありがとうございました。

恵比寿溝ノ口混合チーム

ふたつのクラスで、別に練習をし、色々大変だったと思います
合同練習のときも、かなり不安がありましたが、恵比寿の彼の演技力にみな、圧倒され、急激に女性の生徒も頑張らねば~!の気持ちが高まり楽しくも妖しくもある作品ができたんだと思います。

石川さん

壮大な音楽にのせて、孔雀が優雅に飛び回るような美しいベール捌き。フロアを目一杯使い、コミカルなstep毎年回を重ねるごとに成長している彼女には地球を飲み込むんじゃないかと言わんばかりの、熱い熱い熱い!パワーが秘められています。
まだまだ進化し続ける石川さん、今後も期待してます!!

りささん

はじめてのソロに悪戦苦闘しながらも、1人の女性の儚い愛をよく表現してくれました。1人で、愛する彼を想いながらまるで、実際にいるかのように演じることは本当に難しく、あなたの隠れた感性が活かされた作品になりましたね。
本番の2日前まで、何度も悩んで構成を作り替えたりして小さな体からわき出るパッションを感じました。
今後の成長が楽しみです。また来年に向けてソロに是非挑戦してくださいね。ありがとうございました。

なおこさん

大好きな曲で、あなたの情熱を肌で感じながら、毎日明るい太陽のような人柄でセクシーで、かっこいい作品ができてうれしいです
発表会本番近くで突然の怪我もあったけれど、ただ、踊るだけが目的ではなく、自分の体を整えながらでないと、情熱いっぱいに練習もできないし、当日も踊れないし、なおこさんにとって、色々学んだ期間だったと思います。ソロに挑戦してよかった。私は思います。決まったのほんと、突然だったもんね。
また新たな気持ちで挑戦してください!
今後も宜しくお願いします。ありがとうございました。

なつみさん

あなたの小さな体からどうしたら、そのような情熱がでるのか不思議でならないくらい、輝いてましたよ。かなりのスピードでスキルをあげましたね。真剣な眼差し、自分としっかり向き合いながら
できない。。って弱音をはかない、強さと、愛らしい表情が毎回出ていて、結果良い作品になりましたね。
今後も期待してます。ありがとうございました。

SOLORクラスは、石橋を叩きながら、ゆっくりとスキルをあげていけるクラスを心がけてます。焦って急かしては、一人一人の個性を潰してしまうことになりますから。
私自身がかなり個性の強い人間なので繊細な感性(笑)←自画自賛しちゃう(笑)(笑)と私が今まで見てきたもの感じてきたもの、はたまた夢にでてきた幻想的な事も含めて、異空間にいるような
世界を生徒に、見にきてくれた、お客様に。。。

別の視点からみたbellydanceをらしさでこれからも、提供できるよう、頑張っていきたいと思います。。

みんな~こんな私だけど、ついてきてくださいね!
発表会お疲れ様でした。みんなのこと大好きです!!
今後も宜しくお願いします!
ありがとう。。。。。

SOLOR


[PR]
by solor_belly | 2017-02-13 14:22 | Comments(0)
杉谷知香Blog
ベリーダンサーyukieのBlog
亜里ブログ
アーランジュ スタッフブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

投稿 | 設定