SOLOR王子のブログ

ベリーダンサー SOLORのベリーダンスブログ
by solor_belly
プロフィールを見る
画像一覧
SOLOR
ベリーダンサー、ベリーダンスインストラクター

SOLOR(ソロール)

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーランジュ ベリーダンス教室
b0060756_1535854.jpg

かんたん!楽しいベリーダンス!
☆スタジオは、原宿(渋谷区)・大森(大田区)にあります♪

【原宿スタジオ】
初心者向け体験レッスンは1000円!

☆体が固くても大丈夫!ダンスや運動の経験がなくてもOK!
女性ならどなたでもご参加頂けます。

【場所】アーランジュ・ベリーダンス教室 原宿スタジオ

☆東京都渋谷区神宮前2-35-13原宿リビン202

(JR原宿駅/竹下口 徒歩6分/地下鉄副都心線/北参道駅 徒歩6分)

【持ちもの】Tシャツやキャミソールにジャージやヨガパンツなど、ボディラインがわかりやすく、運動しやすい服装。裸足で行ないますので靴は不要です。お水など水分(スタジオでの販売もございます。)

☆【お申し込み】☆
こちら
でスケジュールをご確認の上、

こちら
から、ご予約下さい!

【大森スタジオ(セントラル大森内)】
1050円で体験可能♪
大森ははじまったばかりのスタジオなので周りも初心者の方ばかり!リラックスして受講頂けます。

詳しくは
こちらから!

アーランジュ ベリーダンス教室の詳細を見る。


☆溝ノ口スタジオ
アーランジュのソロールがおしえる溝ノ口のカンタン!ベリーダンススタジオが昼間に開講中!
毎週火曜日:20:00〜21:15
月謝制:月4回 10,000円
お申し込み/お問合わせはこちらから!


お気軽にご参加下さい♪
<   2011年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
夢の魔法のクリーム&癒し系な弟
e0213091_22262647.jpg

e0213091_22262618.jpg

以前にも紹介した髪の毛からボディー全部にぬれる質のいいクリーム。

スチームクリーム


これ、限定のデザイン缶がかわいいんです。


ディズニーの缶が出ていて地元の雑貨屋さんで白雪姫の柄のがありました!
レッスン前に、足をマッサージしながら塗って、香を楽しみながらやってます。




そして弟のラッキーです。今日は私が出る時にお見送りしてくれて何とも愛らしいラッキー(*^▽^)/です!実は…歯を7本抜いてから何だか性格がさらに大人しくなり、うちとしては嬉しい限りなんですが…
久々にいい写真がとれたので載せちゃいます!!
[PR]
by solor_belly | 2011-05-27 22:26
王子の行きつけの店
e0213091_19132718.jpg

e0213091_19132715.jpg

e0213091_1913271.jpg

王子はいつも着てる服は、渋谷109のメンズ館で買っています。好きなブランドが沢山あるし、好きなデザインもここなら揃うし。

ドレープのデザインや、キラキラストーンや、アシンメトリー系の服が大好きだから、ここじゃないと買えなくて。

ギャル男の聖地だけど、
ギャル男にみえない着こなしをしてるつもりです。

でもここの、お店の人や他のお店の人みたいに、イケメンになりたいから、王子は、頑張って努力してます(笑)(笑)(笑)(笑)



お店は、
SILVER BULLET(シルバーバレット)

109−2の7階にあります。

まずはスタッフさん
他にもいらっしゃるのですが、いつも接客してくれるイケメンスタッフさんです見た目は、こわそう?ですが、話すと、凄い優しいんです。接客態度も丁寧だし気分よく買い物できます。

是非一度行ってみてください。


オシャレ度アップしますよ(^o^)
[PR]
by solor_belly | 2011-05-27 19:13
チャリティーショー皆様ありがとうございました!
e0213091_18293176.jpg

e0213091_18293160.jpg

e0213091_1829316.jpg

短い中で先生たちが集まって、稽古して、ひとつのものを作り上げるってかなり大変だな〜って思いながら国王として皆さんに幸せな時間を与えられるように、精一杯頑張りました!!


正直かなり緊張した〜
750人を前にみせるのは、初めてだし、なんせ当たり前だけど、女子の中に男子がポツンとだから、そういう緊張感とかもあって、トイレに篭って瞑想したり…(+。+)いや本当。


先生方にマッサージしたりしているうちに、周りの先生方とも、徐々に話せるようになってきて打ち上げでは盛り上がりましたよ。。

恐るべし!女子パワー!!(笑)(笑)(笑)(笑)

スタッフの阿部ちゃんや、陽さん、生徒さんたちも、ボランティアスタッフとして本当に頑張ってました。ありがとうございます。


普段なかなか見ることが出来ない、スタジオの先生たちの美しい舞も見れて幸せでした。

緊張と恐怖心に打ち勝つことが出来たのも、いつも支えてくれる家族と、生徒さん達…そして、アーランジュの先生方&スタッフにも支えられてのことです。

ありがとうございます。


ちかさんとのペアダンスも美しく仕上がっていたと思います。

去年のショーの時も思ったけど、準備は凄い大変!だけどやり遂げたあとの爽快感や幸福感はやった人ではないとわからないから、今回も私の胸のアルバムに刻まれた記念日ですね。

あとは、自分アピールも、できたと勝手に思ったりして…えへへ(笑)(笑)
[PR]
by solor_belly | 2011-05-27 18:29
ぷるもち肌にはこれを使ってます!
e0213091_13254284.jpg

シピリカの美容液、化粧水乳液、保湿クリーム…

とてもやわらかい香りと、肌に吸い付くような感じがつけた瞬間にわかる化粧品です。

私は特に、乳液と保湿クリームはおすすめです。

毎朝晩つけて美しい(笑)お肌を保ってます。

皆様も是非、シピリカの、もちぷるを体験してください。
[PR]
by solor_belly | 2011-05-20 13:25
ダンスやってたら是非見るべし!
e0213091_10584385.jpg

ナタリー・ポートマン主演の話題作ブラックスワンを見に行ってきました。

心理スリラー的な要素をもった作品。所々官能的な場面もリアルにありますが、クラシックバレエをやってる、なにかダンスをやってる人がみたり
自分が主人公になった気持ちで見入ってしまいました
有名な白鳥の湖がテーマで白鳥と黒鳥の二つの感情を出して踊る難しい役をもらい、そこからライバルとの争いや葛藤がリアルに表現されていて、ミステリアスな黒鳥オディールのシーンは圧巻!!


全面にチャイコフスキーのクラシック音楽に現代のロック調が混じって、久々に好きな映画を見つけた感じです。


主役を勝ち取り、二つの王女を演じる不安、恐怖、葛藤…(>_<)そして常に強烈なライバルがいる…


人間の心理的な要素が、これでもか〜!って(笑)いうくらい、バレエ世界の裏側を見てる感じがして、何だか、怖いけどまたみたいと思う作品でした。


ショー前にもう一度見ようかな〜


まあみるひとによりますけど、私は見るとテンションも、感情を入れ込みやすいと思ってるので、★4にしておきます〜(笑)
[PR]
by solor_belly | 2011-05-13 10:58
筋肉エクサ★リバースアンジュレーション★
先にアンジュレーションではなく下から上にあがる、リバースアンジュの筋肉の使い方について説明していきます。


リバースアンジュは、壺からヘビがニョロっと出る感じを出さなくてはいけませんから、腹筋、背筋、胸筋をくまなくしっかり使うのが大事です。

私の思うリバースアンジュは、膝曲げて、骨盤をまず、上にアップしながら前傾にして下腹部から、お腹を縮めて、腹横筋(ふくおうきん)→腹直筋(ふくちょくきん)→みぞおちのあたりまで縮めたら、最後は、
肩甲骨を内側にしめながら胸筋(きょうきん)を前に出す。私のレッスンでいつも説明してることですね。


言葉だけの表現は難しいですが、こんな感じです。

アコーディオンみたいに自分の腹筋背筋を巧に動かしてなめらかなラインをつくればOKなんですが…

難しいんですよ!(>_<)

体がやわらかいではできない、まさに筋肉が備わって意識しないと綺麗にできない動きなんです。


わかります?



蛇がうねうねしてる様を身体で表現するのですよ!


久々にブログアップですみません!なかなか言葉で動きの説明って難しいけど、俺のレッスンに出て自宅で教科書みたいに読んでもらえたら、嬉しいです!
[PR]
by solor_belly | 2011-05-05 10:52


杉谷知香Blog
ベリーダンサーyukieのBlog
亜里ブログ
アーランジュ スタッフブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

投稿 | 設定