SOLOR王子のブログ

ベリーダンサー SOLORのベリーダンスブログ
by solor_belly
プロフィールを見る
画像一覧
SOLOR
ベリーダンサー、ベリーダンスインストラクター

SOLOR(ソロール)

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーランジュ ベリーダンス教室
b0060756_1535854.jpg

かんたん!楽しいベリーダンス!
☆スタジオは、原宿(渋谷区)・大森(大田区)にあります♪

【原宿スタジオ】
初心者向け体験レッスンは1000円!

☆体が固くても大丈夫!ダンスや運動の経験がなくてもOK!
女性ならどなたでもご参加頂けます。

【場所】アーランジュ・ベリーダンス教室 原宿スタジオ

☆東京都渋谷区神宮前2-35-13原宿リビン202

(JR原宿駅/竹下口 徒歩6分/地下鉄副都心線/北参道駅 徒歩6分)

【持ちもの】Tシャツやキャミソールにジャージやヨガパンツなど、ボディラインがわかりやすく、運動しやすい服装。裸足で行ないますので靴は不要です。お水など水分(スタジオでの販売もございます。)

☆【お申し込み】☆
こちら
でスケジュールをご確認の上、

こちら
から、ご予約下さい!

【大森スタジオ(セントラル大森内)】
1050円で体験可能♪
大森ははじまったばかりのスタジオなので周りも初心者の方ばかり!リラックスして受講頂けます。

詳しくは
こちらから!

アーランジュ ベリーダンス教室の詳細を見る。


☆溝ノ口スタジオ
アーランジュのソロールがおしえる溝ノ口のカンタン!ベリーダンススタジオが昼間に開講中!
毎週火曜日:20:00〜21:15
月謝制:月4回 10,000円
お申し込み/お問合わせはこちらから!


お気軽にご参加下さい♪
<   2011年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
美肌の秘訣は…やっぱり〜
e0213091_1017017.jpg

e0213091_1017013.jpg

e0213091_1017042.jpg

美味しいものを食べることね!(*^_^*)

そしてベリーダンスを踊り美しい○○○を見て女子力を磨いて…(^-^;〓って…違うわよ〜

久々にフルーツを朝から沢山、佐藤錦さくらんぼ〜かわいいのそしてやわらかいの〜(^_^)なかなか食べられない高級品ですから、たんと食べておかなくては!
デラウェアのでっかいキングデラ…ネーミングそのままやん…(笑)ぶふふ…


そして柑橘系のアロマオイルや、リップクリームが好きな王子にとっても必要なビタミンC…レッスンで、汗と一緒に塩分、ビタミンも流れていくから、グレープフルーツで補ってあげるのは大事よね♪

美肌力アップのフルーツだから。まあいろんなことを知ってる女子は毎日食べてるとは思うけど…



最近、女子より男子のほうが美容に気をつかってるわよね〜(^_^)まあ俺もそのひとりなんだけど〜

いつまでも美しくいたいのは男女関係なくぅ〜だからぁ〜

美肌をつくる1番大事なのは汗をかくことよ!
ベリーダンスやると滝のような…は行き過ぎか(笑)どんだけ〜ってほど汗かきな王子は、アーランジュのレッスンでも女子の皆様はみてるとおもうの。


汗は老廃物を流してくれるから、体の内面を綺麗にしなきゃ、外見ばかりに気を使ってるようじゃ、まだまだね。外見綺麗で体内毒たまりん(*_*)じゃ本当の美しさは手に入らなくってよそこの女子(@_@)あなたのことよ〜(笑)ぶふ(^^)



久々ブログは、可愛い弟のキュンな写真が撮れたのでのせちゃうわよp(^^)q

彼にも佐藤錦をあげてるわ俺の綺麗な…(笑)肌に爪でひっかいてくるんだものたまらんちぃ〜
みてぇ〜ちょいアップのラッキーちゃん、胸きゅんよね〜(笑)
[PR]
by solor_belly | 2011-06-29 10:17 | Comments(9)
追伸!ダイエット企画!
e0213091_18413457.jpg

e0213091_18413441.jpg

「アーランジュ公開ダイエット企画、勝者SOLOR!
約束通り、知香さんから衣装をプレゼントされました実はショーで着ていた黒い衣装です。


過酷にダイエットをして、二度電車で倒れて、フラフラになりながらレッスンして(>_<)なあんて三ヶ月って期限付きだったから、自分でも本当に今回よくやり抜いたな〜って思いました大好きなものを断ち切り、苦しみ抜いて泣きながらの日もありましたよ〜


今考えればかなりハードなダイエットだったと思います。

今日、体重計にのったら、
以前お伝えしたときより減っていて



6月10日、金曜日時点で、

72.8キロ!!(*^_^*)


一応ダイエット企画は終了したけど、自宅にいるときは、夕食は、タジン鍋だけで、白米は食べないようにしたりしてます。
栄養分しっかりあって、こんにゃくやミネラルやビタミンをしっかりとれるから日曜日のレッスン後や、レッスン後、深夜お腹がすいた時は、野菜ときのこだけを蒸して食べたりします。


もちろん、甘いものも適度に摂取してます。レッスン中に考える力がなくなり、真っ白の時があったので。こりゃ!いかん(>_<)と、とるように心掛けています

胃が小さくなったのか以前食べていた量のうちでとる御飯が減りましたね。


今、玉ねぎがおいしくて、タジンでやるとホクホクして甘さもあって、うまいですよ(^o^)


ダイエット企画は、終わりましたが、しっかり維持して、リバウンドしないように気をつけて、引き続き頑張りたいと思います。


痩せた方が、イケメン?!(笑)になれる気がします努力しなきゃイケメンにはなれませんから。


あと髪型も変えて色を入れたことでさらに自分自身が変わったような気がします
いつも、やっていただいている、美容師で、アーランジュ生徒の、みきさん、はじめ、スタッフの方々には感謝しています!

ありがとうございます!!王子の我が儘きいてもらってますから。


みなさんの、おかげで自信も持てるようになったし。今は、フェアリーピンクがお気に入り♪
妖精の愛らしい(笑)色でまあ自分がこんな色が似合うなんて思わなかったし。

まあ、ハゲないように気をつけますよ〜あはははは!

これからも、楽しいSOLORらしいレッスンを心掛けていきますので皆様よろしくお願いします。


あ〜それからね、敗者の阿部ちゃんも、いつも忙しい中一緒に頑張ってくれて、ありがとうございます。


阿部ちゃんにも、あまり会えないけど王子は感謝してるからね!(*^_^*)


アーランジュは美しい先生ばかりだから、王子も、男子の美で頑張らなくちゃ!

次は、夏のハフラに向けて頑張らなきゃ〜(*^_^*)


現在72.8キロ



あ〜あと、王子の行きつけの、お店よかったら一度行ってみてね。
イケメン男子スタッフが、わんさかいるから、生徒さんたち〜(*^_^*)男の子を見に行くだけでも楽しいと思いますよ〜(*^_^*)


109メンズ館楽しいから行ってみてね〜(*^_^*)




写真は、チャリティーショーの時のです。

黒いガラベーヤを知香さんにプレゼントしてもらいました。


美女と並んでの一枚は、丸の内ティップネスの月曜日担当の、ゆみ先生です。


わたし、くびれラインが!でてます!嬉しい!!
[PR]
by solor_belly | 2011-06-10 18:41 | Comments(6)
エクサ〜スネークアームス
久々のSOLORエクサ解剖学〜(*^_^*)

スネークアームスは、三角筋(さんかくきん)肩と肩甲骨まわりの筋肉を使いますよく僧帽筋(そうぼうきん)首と肩にあるハの字についてる筋肉が上にあがり収縮した状態になる方が多いですね。


僧帽筋があがりやすいのは肘からあげている人が多くて、指先を意識して、指を遠くにのばすようにして、腕をだすことで、三角筋が下がり、肩があがらないやり方で、楽に動かすことが出来ます。


スネークアームスですから蛇がニョロニョロと動いてるような感じで動かしてください。


水泳選手のように、バタフライや、犬かきのようにならないように、気をつけましょう。


指先を意識はしますが、肩まわりの筋肉を使うのを、お忘れなく(^o^)

腕を上に挙げるときは、指先は下向き。

腕を下に下げるときは、指先は上向きです。

あと中指を常に他の指より下げて、お釈迦様のような美しい指先にしてくださいね。中指をさげるのは、美しくみせるのと、気が集まりやすい、集中しやすい手なんだと思います。


★奈良の薬師寺には、二体のお釈迦様がいて中指下げてしかも、ベリーダンスみたいに腰をくねらせているんです!もし見に行く機会があれば、是非目で確かめに行ってみてください。

実物みたときは何だか感動しました。

羽衣を身に纏っていてセクシーな腰つきのお釈迦様はベリーダンスをしているようにも見えます。


美意識を違う視点から高めたい方はお寺でお釈迦様見物ツアーとかいかれてみては??



話がずれました。


簡単に見える動きの中にも奥深いものがあります。
三角筋を押し下げることで腕がよりしなやかに長くみせることが出来ます。



★僧帽筋(そうぼうきん)★その名のとおりお坊さんが頭巾をかぶったような形をしていることから、ついた筋肉名

納得!!ですね(^o^)
[PR]
by solor_belly | 2011-06-07 14:36 | Comments(4)
薔薇の季節
e0213091_14287.jpg

e0213091_142835.jpg

うちに咲いている綺麗な薔薇癒される〜バラが花の中で1番好きだな。

ピエール〜なんちゃら〜
(笑)忘れてしまった…
おフランスざます的な名前だったと思います。

バラがあると優雅な気分になりますね〜(*^_^*)

じめじめした梅雨だけど、花に囲まれた生活は、王子の心を優雅に彩ってくれるでしょう。(笑)
[PR]
by solor_belly | 2011-06-07 14:02 | Comments(2)
三ヶ月ダイエット結果発表
e0213091_1214142.jpg

2月中旬からスタートしたダイエット企画

5月31日までの期間でわたしは、74キロを目標値としてきました。

目標値を少し下回る
73.6キロ!(*^_^*)

やりましたよ!皆さん!!
SOLORは、過酷なダイエットに耐え抜いて見事に大成功しました!


みなさん、応援してくださった御蔭もあります!


でも私のダイエットはこれでは終わりません。

次は楽しみながら、筋肉をあげて、体重キープで、頑張ります。


とりあえず、報告でした。

やったぜ!!(*^_^*)
[PR]
by solor_belly | 2011-06-01 12:01 | Comments(8)


杉谷知香Blog
ベリーダンサーyukieのBlog
亜里ブログ
アーランジュ スタッフブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

投稿 | 設定