SOLOR王子のブログ

ベリーダンサー SOLORのベリーダンスブログ
by solor_belly
プロフィールを見る
画像一覧
SOLOR
ベリーダンサー、ベリーダンスインストラクター

SOLOR(ソロール)

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーランジュ ベリーダンス教室
b0060756_1535854.jpg

かんたん!楽しいベリーダンス!
☆スタジオは、原宿(渋谷区)・大森(大田区)にあります♪

【原宿スタジオ】
初心者向け体験レッスンは1000円!

☆体が固くても大丈夫!ダンスや運動の経験がなくてもOK!
女性ならどなたでもご参加頂けます。

【場所】アーランジュ・ベリーダンス教室 原宿スタジオ

☆東京都渋谷区神宮前2-35-13原宿リビン202

(JR原宿駅/竹下口 徒歩6分/地下鉄副都心線/北参道駅 徒歩6分)

【持ちもの】Tシャツやキャミソールにジャージやヨガパンツなど、ボディラインがわかりやすく、運動しやすい服装。裸足で行ないますので靴は不要です。お水など水分(スタジオでの販売もございます。)

☆【お申し込み】☆
こちら
でスケジュールをご確認の上、

こちら
から、ご予約下さい!

【大森スタジオ(セントラル大森内)】
1050円で体験可能♪
大森ははじまったばかりのスタジオなので周りも初心者の方ばかり!リラックスして受講頂けます。

詳しくは
こちらから!

アーランジュ ベリーダンス教室の詳細を見る。


☆溝ノ口スタジオ
アーランジュのソロールがおしえる溝ノ口のカンタン!ベリーダンススタジオが昼間に開講中!
毎週火曜日:20:00〜21:15
月謝制:月4回 10,000円
お申し込み/お問合わせはこちらから!


お気軽にご参加下さい♪
<   2012年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧
サクラ咲く(^O^)
e0213091_1319178.jpg

昨日はダンサー仲間の友達と、浅草寺へ。友人希望で浅草散策…春休みで子供が多く、外国人観光客も沢山で、浅草はいつ行っても賑やか。スカイツリーが出来たから活気があって凄い!
月一で、お礼参りをします一月毎に体調や精神的に変化があるから、無事に過ごせた時もそうでなかった時も、お参りはかかせません

友人が浅草橋に980円で食べ放題の店があるから、連れていってもらいましたとってもおいしくて好きな味付け。2時間女子会のような(笑)美女と野獣が、ワイワイ休みを満喫〜


お天気が良かったから、食べて、しっかり散歩して、4時間は歩いたかな〜

浅草寺近くのサクラは咲いてました(^O^)小さい樹ですが太陽があたるところなんで、華やかに咲いてましたよ(^O^)アーランジュの前にも立派な桜がありますね。
[PR]
by solor_belly | 2012-03-30 13:19 | Comments(4)
水曜皆様ありがとうございました
水曜日最後ではありましたが沢山の方に参加していただいてありがとうございました。このblogをみている限りは、代講レッスンや新しくレッスンが入る場合、またブログ内でお知らせします。

みんな始めより動けるようになりましたね。

日曜にお待ちしてますよ!
[PR]
by solor_belly | 2012-03-29 10:36 | Comments(2)
ケーキ食べ放題(^O^)
e0213091_23241534.jpg

日曜日アーランジュレッスンで、くったくたになったあとに、初めてケーキバイキングへ(^O^)行っちゃいました〜(^O^)見て〜美味しそうなケーキちゃん。。今日は、これだけのケーキを食しました。

ね〜美味しい(o^〜^o)の


幸せになるよね。見てるだけで。幸せになるよね。
集めるだけで…




ん?



集めるだけ??
たべたんじゃないの?
え??



実は〜リプトン紅茶についていた、パティスリーアオキのケーキフィギュアストラップなんです。

コンビニへGO!!(^O^)本物そっくりですよね。


AOKIを知ってる方は揃えるとたのしいかも。


ケーキは控えていますから(^O^)1週間で1つ食べるかたべないかです。
[PR]
by solor_belly | 2012-03-25 23:24 | Comments(2)
4月からのNEWレッスン
ティップネス横浜

毎週水曜日

1910〜1955(45分)

オリジナル振付クラス

SOLORの楽しくそして妖艶なる華麗な振付で、横浜の皆様と一緒にエネルギッシュに踊りたいと思っています。
もちろん男性の方も参加してくださいね。




TIP丸の内スタイル

毎週木曜日

1830〜1915(45分)
基礎動作クラス(振付なし)
ベリーダンスの動きをひとつひとつ、ゆっくりとおこなうクラスです。振付はまだ自信のない方や、振付もやっているけど、しっかり踊ってみたい方など、基礎なくしては、踊れませんから、少しお時間早いですがどうぞ肩の力を抜いて気軽に参加してくださいね。



丸の内は、毎週金曜日に、2000〜2100(60分)
振付クラスをやっています
初めてこれからベリーダンスをされる方も、木曜日の基礎クラス〜金曜日の振付クラスと二日間連続で受けられます。


横浜も丸の内も他の店舗でされている方もお待ちしてます。

新しいクラス4月から
よろしくお願いします。

SOLOR
[PR]
by solor_belly | 2012-03-24 11:21 | Comments(6)
励ましの会〜西欧の香りに癒されて〜
e0213091_1073440.jpg

e0213091_1073449.jpg

昨日は、久々に会う友人を励ましに朝早く待ち合わせをして、彼が好きそうな店をセレクトして、とにかくリラックスしてほしいからオシャレでガッツリ高級感とかではなく、気軽に肩肘張らないような場所へ連れていきました〜(^O^)最近仕事のストレスで元気ないから…って。

ランチは新宿伊勢丹7階のLA TABLE DHEDIARDへ。赤と黒のデザインが特徴的なフレンチレストランといっても気兼ねなく食べられるから、今日は特別な日にしちゃえばいい。味覚から受ける美のエキスを吸収して、自分自身も味わい深くなっていけるといいなあ(^O^)と思う。女子はオードブル盛り合わせだけでも良さそう。鴨のコンフィはやわらかくて美味でございますぅ〜!って思わず言いたくなるくらいの香り豊かなソースと絡み合って、マリーアントワネットになった気分〜(^O^)あっ、王様気分〜F9AB.gif(笑)

そしてティータイムには、イギリス王室御用達のティーサロン…日本橋三越にある「フォートナム&メイソン」のアフタヌーンティーを食べようかと思ったが二人ともF9AB.gifF9AB.gifこれはさすがに入らないから、友人はケーキセットを私はイチゴのパフェを。
コーンフレークが入ってないパフェは高級の証よね〜(^O^)社交界デビューした子供達がデビュー記念として出される特別なパフェらしい。上流階級の子供は、こんな贅沢なものを食べるのか〜F9AB.gif(>_<)


イギリス王室気分を味わえるマダム御用達のサロンへ是非行ってみてはいかが?たまにはこんな贅沢な時間と、高級茶葉の紅茶を飲みながら語り合うのもいいのでは??(^O^)


友人は嬉しそうにこんな、ゆったりな時間もいいよねってお互いの近況を語りながら、久々の再会をしました〜やっぱり友達っていいよね。
[PR]
by solor_belly | 2012-03-24 10:07 | Comments(2)
水曜日SOLORクラス終了
去年の夏から始まった水曜日SOLORクラスが3月28日をもって終了します。最近徐々に生徒さんが増えてきていたのに、去るのは大変心苦しくはありますがまた新たな場所での挑戦したいという思いもあります

水曜日は、私に代わりましてミキティ先生が4月より始めます。とても可愛らしくて、お人形さんみたいに可愛らしい先生です。わからないことはミキティ先生に何でも聞いてみるといいですよ(^O^)ミキティ先生よろしくお願いしますね。

日曜日のクラスは、通常通りありますから、日曜日SOLORクラスでお待ちしてます。超入門クラスがまた復活できるように、皆様のあたたかい声をお待ちしてます。


3月28日、お待ちしてます。
SOLOR
[PR]
by solor_belly | 2012-03-23 18:52 | Comments(6)
口どけなめらか〜
e0213091_165621100.jpg

e0213091_16562166.jpg

家に美味しくてヘルシーなアイスクリームがありました。なめらかで香りもよくて濃厚で、カロリーが少なくて…いいことづくしです

豆乳を使っていて、乳製品卵不使用の卵アレルギーのお子様にも安全で安心して食べられますよ(^O^)


そして、ダイエットしてるけど甘いものはかかせない人にも、満足できる!!!
是非皆さんもスーパーなどで探してみてね(^O^)
サイズも小さいから女性にも、ピッタリですよ。
(^O^)★(^O^)★(^O^)★!クラシエフーズ
コレステロール0
Soy
バニラ、ストロベリー
チョコレート、抹茶

皆さんも、お試しあれ〜!
[PR]
by solor_belly | 2012-03-22 16:56 | Comments(8)
魅惑のブッフェ
ブッフェ…って聞いたら、嫌いな人はいないはず。
ホテルでの食べ放題なら、一流の味を手頃な値段で味わえたり、近くのデパートのレストランにブッフェスタイルがあったりといろいろありますね。


私は大好きです(^O^)
学生の頃…あの、ぐるナイで、過去の私の衝撃写真を出しましたが(笑)あの時はサラダなんて目もくれず肉とデザートを片っ端から食べていましたが、最近は野菜を中心に、卵や、魚を食べ過ぎず考えるように、してます。

サラダを中心に2皿分山盛りに食べてから、主食を食べるようにしています。


昨日も夜、急にサラダが食べたい!症候群になり、地元デパートの中のブッフェへ、駆け込みサラダをばくりばくりモリモリたべましたよ。山盛り4皿分!!野菜も今は高いし、食べないなんて勿体ない(>_<)生のほうれん草はビタミン豊富だし、トマトは抗酸化作用で脂肪分解してくれるし、欲をいえば、春雨や海藻なんかもあるとテンションあがっちゃいます。
[PR]
by solor_belly | 2012-03-21 12:06 | Comments(6)
観覧車からみる絶景
e0213091_13521382.jpg

e0213091_13521385.jpg

日曜日は、アーランジュでのレッスンが3本連続であり、雨がふっていたにもかかわらず参加していただいた生徒さん(^O^)ありがとうございました。
パワフルなレッスンが、できましたね!汗も鏡が何度も曇ってしまいました。

去年より代謝があがっているSOLORです。


そして昨日は、みなとみらいへ。観覧車からみる景色は、ちっちゃいドールハウスみたいなもの。

春休みってのもあって、家族連れが、わんさか、学生わんさか賑わっていました
[PR]
by solor_belly | 2012-03-20 13:52 | Comments(4)
永遠の愛〜偶然か!導かれたのか!〜その1
大森レッスンが終わってから、今日は、珍しく予定がなく、何をしようか…メンズハフラの為の何かを探しにいくにも今日はあいにくの雨…(^-^;F9AB.gif
風も強かったから大森からわざわざ遠出に出るのは、嫌だな〜(>_<)って思っていて、大井町に着いた時にちょうど劇団四季の劇場があることに気付き、観劇もあまり出来ないから思い切って急遽行くことに。


土曜日の夜なのに、席は意外に空いてたんで1番いい席でみました。

ディズニーミュージカル
「美女と野獣」(^O^)
大好きなお話(^O^)
舞台なのに沢山の仕掛けがあり、セットがとにかく豪華絢爛で、細部にまで目が行き届いていて、夢の様なひとときを過ごしました。

ベリーダンスで、あんな大掛かりなセットの中で、いつか踊れたら楽しいだろうな〜(^O^)本当に。


私の踊りも古典や形式を排除して、私の世界のベリーダンスをこれからやっていきたい。あんなのベリーダンスじゃないとか、あんな衣装のどこがベリーダンスなの?って言われても私は諦めない…絶対!!
それを好きなファンもいるSOLORを愛してくれる生徒もいる(^O^)


イマジネーションを働かせて作り上げる振付も、私の世界での1ページ


美しくも涙を誘うシーンから、二人が愛し愛された瞬間にノロイの魔法が解ける瞬間の舞台は、もし大掛かりなショーが、いつのひか出来たら素敵だろうな〜

もちろんベリーダンスと演劇要素が入った何かで。。
[PR]
by solor_belly | 2012-03-17 21:33 | Comments(2)


杉谷知香Blog
ベリーダンサーyukieのBlog
亜里ブログ
アーランジュ スタッフブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

投稿 | 設定