SOLOR王子のブログ

ベリーダンサー SOLORのベリーダンスブログ
by solor_belly
プロフィールを見る
画像一覧
SOLOR
ベリーダンサー、ベリーダンスインストラクター

SOLOR(ソロール)

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーランジュ ベリーダンス教室
b0060756_1535854.jpg

かんたん!楽しいベリーダンス!
☆スタジオは、原宿(渋谷区)・大森(大田区)にあります♪

【原宿スタジオ】
初心者向け体験レッスンは1000円!

☆体が固くても大丈夫!ダンスや運動の経験がなくてもOK!
女性ならどなたでもご参加頂けます。

【場所】アーランジュ・ベリーダンス教室 原宿スタジオ

☆東京都渋谷区神宮前2-35-13原宿リビン202

(JR原宿駅/竹下口 徒歩6分/地下鉄副都心線/北参道駅 徒歩6分)

【持ちもの】Tシャツやキャミソールにジャージやヨガパンツなど、ボディラインがわかりやすく、運動しやすい服装。裸足で行ないますので靴は不要です。お水など水分(スタジオでの販売もございます。)

☆【お申し込み】☆
こちら
でスケジュールをご確認の上、

こちら
から、ご予約下さい!

【大森スタジオ(セントラル大森内)】
1050円で体験可能♪
大森ははじまったばかりのスタジオなので周りも初心者の方ばかり!リラックスして受講頂けます。

詳しくは
こちらから!

アーランジュ ベリーダンス教室の詳細を見る。


☆溝ノ口スタジオ
アーランジュのソロールがおしえる溝ノ口のカンタン!ベリーダンススタジオが昼間に開講中!
毎週火曜日:20:00〜21:15
月謝制:月4回 10,000円
お申し込み/お問合わせはこちらから!


お気軽にご参加下さい♪
<   2012年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧
色とりどりの花たち
e0213091_17203252.jpg

e0213091_17203212.jpg

e0213091_17203251.jpg

私をイメージ??!した南国の花束。グロリオサっていう花が入っていて迫力満点o(^-^)o

私の衣装と同じブルーの薔薇…とても神秘的な薔薇です。

そして一輪の真っ赤な薔薇も…バルシュオリエンタルスタジオから、いただきました。ありがとうございました。LUNA先生はじめ、池袋スタジオで、かなりお世話になり、お邪魔いたしました。皆様暖かく接してくれて、感謝しています。
ありがとうございました!

白い薔薇も私のイメージでいただきました。大好きな薔薇に囲まれて今うちのダイニングは、薔薇と南国の花でいっぱいです。


皆様SOLORは幸せです。
[PR]
by solor_belly | 2012-06-24 17:20 | Comments(2)
ショーは大成功(^0^)/
e0213091_12104366.jpg

e0213091_1210431.jpg

e0213091_12104340.jpg

e0213091_12104353.jpg

昨日、観客満員の中無事に終わった、ショー。どの曲も素晴らしく、踊りも衣装も、キラキラ(^0^)/美しく怪しく光る舞台でした。


わたしも、沢山動きまくって、唯一生き残りの王子で悲しくも力強く、踊りきりました。
途中ヘッドドレスをターバンに変えた時は、会場が、ざわついていましたね〜!o(^-^)o


LUNAさんとの愛のダンス…ベールは人魚の泡を表現していて幻想的に仕上がりました。

他の出演者が、ペアダンスは、ディズニーのショーみたい!o(^-^)oすごく、素敵!o(^-^)oと言ってくれたのが嬉しかったです。


ショー中の写真はまだないですが、楽屋で撮った面白写真があります。

アーランジュの先生方と撮ったのも、載せて。。


皆様ありがとうございました。また沢山の綺麗なお花や、お菓子をいただきまして、ありがとうございました。

★クラシエフーズ社様からいただきました、フリスクに、かぶりつくSOLORリアルな画像です(笑)(笑)
[PR]
by solor_belly | 2012-06-23 12:10 | Comments(14)
クビレディ
e0213091_1239958.jpg

e0213091_123995.jpg

今は、家族みんなで使ってるクビレディo(^-^)o

骨盤がしっかり固定されて締め付け感がなんともいえない心地よさ。

ラッキーちゃんも目線が同じくらいになるので、私がユラユラとトレーニングしていると遊んでるように見えるのか近づいてきます。

老若男女問わず使えるクビレディなんで、うちでは、おばあちゃんも愛用しています。
おばあちゃん曰く、お腹が熱くなって腰回りがいつも楽と気に入ってます。


薔薇になった女王と炎の臨時国会の協賛様である

MTG社様のイチオシ商品
CUVILADY〜クビレディー

ショーの当日、ブースも出るようなので、皆さんも会場で試してみて下さいね!
楽しいですよ~o(^-^)o

e0213091_12445659.jpg

[PR]
by solor_belly | 2012-06-21 12:39 | Comments(5)
続けてます!ザ・プラセンタ(カプセル)
e0213091_1154308.jpg

「薔薇になった女王と炎の臨時国会」協賛会社、メタボリック社の
美容や疲労に効くカプセル、ザ・プラセンタを今とり続けてますが、肌がプルプルして、なめらかなツヤもでています。

レッスンで多少疲労感が出てもザ・プラセンタのおかげで回復力が高まっていつもより、早くに効果が出てきますよ(^0^)/

メタボリック
「ザ・プラセンタ」カプセル。

「純度100%プラセンタ」を主成分に美容に欠かせないコラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンを配合ですって!
しかも、この充実の内容で・・・
なんと、ドラッグストアとかでも買えるらしい!

ですが、、、なんと今回は、超・・・超超、太っ腹企画!!!

「薔薇になった女王と炎の臨時国会」ベリーダンス・ショーを見に来てくれたお客様全員に、
「ザ・プラセンタ」ドリンクプレゼントしてくれるんですって!!!

ベリーダンス講師仲間も、気に入って飲んでる人多いです!


皆様是非お試しあれ〜(^^)
[PR]
by solor_belly | 2012-06-18 11:54 | Comments(7)
ハフラまで1ヶ月半!
昨日は横浜ティップネスでハフラに参加される方と私で踊りましたね。

人慣れが、ありますが、あと一ヶ月半ありますから、頑張ってくださいね。

シュシュや、シュシュしながらのアンジュは大変難しいですが、みなさん挑戦!することに意欲的で、私も嬉しいかぎりです(^0^)/


レッスン終わりに衣装の打ち合わせで、盛り上がり、皆様にお時間いただいて、ありがとうございました。時間はまだまだありますから、わからないことは、聞いてくださいねo(^-^)o


当日は、堅苦しくならずに皆さんとワイワイ出来ますように【楽しむ!】をいつも忘れないでくださいね。

私…教えてる時は、ちょいスパルタ気味になりますが全て皆様の為に一所懸命になっているんでついてきてくださいね。


横浜に限らずアーランジュ丸の内、大森組も思い切り楽しんでくださいね。
[PR]
by solor_belly | 2012-06-14 11:22 | Comments(15)
【最新号】ベリーダンスジャパン
e0213091_18235163.jpg

e0213091_18235195.jpg

e0213091_18235187.jpg

今月発売になった
「ベリーダンスジャパン」毎回様々なダンサーさん達が美しい姿で登場(^^)
ブログアップ少し遅れましたが、メンズ?!達の華やかでエネルギッシュなダンス…盛り上がりましたね。
ゴールデンウイークに開催された

「メンズベリーハフラ」オーガナイザーのデリーチェさんを始め、海外のダンサーさんで、踊りも仕種も、女子〜な(^^)きゅ〜とな、TOMMY KING様。
どか〜んと掲載されております(笑)

お腹のシミーが魅力的な、KAZUYAさん

筋肉をむき出しに男の色気たっぷりに踊るイケメン集団エジザイルの皆様


そして、貴賓と優雅さを兼ね備えた、SOLOR←(自分でいうな!)(笑)って感じですが、メンズハフラは、自由な発想で踊れるのが魅力(^0^)/
二枚の写真はメンズベリーハフラの時の写真です。。「男がベリーダンスなんておかしくない?」なんて思ってる方に是非見て楽しんでほしい。。男女なんて関係ない!って思いますよ。また秋に開催予定です。。
皆様はもう読みましたか?男子も女子に負けないダンスをみせますよ!
[PR]
by solor_belly | 2012-06-08 18:23 | Comments(2)
CUVILADY
e0213091_1131159.jpg

e0213091_1131156.jpg

e0213091_113112.jpg

薔薇になった女王と炎の臨時国会の協賛様である

MTG社様の商品
CUVILADY〜クビレディー

バランスボールだとくびれ部分が鍛えづらく安定感はあってもお腹まわりの気になるところだけを締めたい時には、クビレディーの特徴は、腰や、骨盤まわりをしっかり包み込むような心地好い感覚と、絶妙な骨盤3D座面により、腰痛改善には、とてもいい商品です。

遊園地のジェットコースターが急に曲がった時の様なポーズをとったりしても、クビレの元…私は、腹斜筋(ふくしゃきん)が鍛えられると思います。

わたしはテレビ見ながらとか、ベリーや好きな音楽を流しながら回したり、斜めにわざと傾けてキープしてみたりして楽しんでます。


★★★★★★★★★★★★

【1枚目画像】
手を頭上に高く挙げて、ピラミッドのような形につくり、回したり傾けて遊ぶと、バランスもかなり必要になって強度としては、
★★★くらいですね。

また男性が使用して、もっと難度の高い大技も、オシャレに。

【2枚目画像】
私はよくやるエクササイズは、クビレディーに、
膝立ちして、バランスをとる難度の高いエクササイズ究極なんで★★★★★★★7つ星〜F9AB.gifきゃ〜F9AB.gif

柱や壁の近くでやってみてね。
男子にはこれくらいやってみるのも、おすすめです〜o(^-^)o

名前がレディーだけど、男性もやさしく、時にはゲーム感覚でハラハラしながら美しいカッコイイくびれをつくるのもいいですよ!

e0213091_15164392.jpg

[PR]
by solor_belly | 2012-06-08 11:31 | Comments(6)
【体験会】SOLOR6月5日溝の口スタジオ
e0213091_1361169.jpg
6月5日の火曜日

お昼の13:00~14:15

ソロールが教える

ゆっくりベリーダンス

このクラスは、基礎動作を中心としたクラスで、これから始めたい方、もっと基礎をキッチリがっつりやりたい方、身体を作る土台をしっかりとした形でつくりたい方、振付はまだまだ自信ないけどベリーダンスは前からやってみたい!でもみんなの中に入るのが緊張する!(>_<)

そんな方にぴったりの溝の口スタジオです。

*詳しくは、こちら!!!

6月から開校しますから、始めるのは皆様一緒。

つまりオープン生になります。場所も東急田園都市線溝の口駅からも、高津駅を目指して歩いていただくか高津駅からは府中街道をまっすぐ、円形のベージュ色のマンションがすぐあるのでわかりやすいかと思います。

マンションの周りは高津小学校、コンビニのサンクスマンションの少し先には、ガストも見えますから立地はとてもいいです。

スタジオは広く、更衣室も完備されていますから、安心して来て下さい。

e0213091_229350.jpg



SOLORが教える、初心者向けクラスゆっくりベリーダンス

6月5日火曜日
13:00~14:15

申し込み・お問い合わせはこちらまで

contact@aalanju.com

お名前、お電話番号、参加人数お書き添えください

tel 03-6382-8124
平日(14時~20時)
土日(12時~6時)

参加費500円

開催場所、川崎市高津区
溝口3-16-15


東急田園都市線溝の口駅より徒歩10分

東急田園都市線高津駅より徒歩6分
e0213091_229310.jpg


みなさんのご参加、お待ちしております。

SOLOR
[PR]
by solor_belly | 2012-06-03 18:20 | Comments(2)
ワイワイSOLOR~ビギナー&入門クラス
まずはビギナークラス
今日は、とっても賑やかなクラスでした。いつも来ていただいている生徒さんに加えて、最近?入会された男性の方、真面目に取り組む姿勢が見えて、彼には頑張って続けて欲しいですね

そしてもうひとつ嬉しいことにTIP丸の内の基礎&振付クラスに加え横浜のレッスンにも参加されてる方が、お友達を連れてアーランジュへ来てくださいましたo(^-^)o


そして皆様入会されたそうで、ありがとうございますo(^-^)oSOLOR感激!横浜&丸の内の様に日曜日クラスもワイワイ楽しいクラスにもっとなりますね。ずっと通ってる生徒さんも可動域が拡がってしなやかな体が出来上がってきましたね。
今日は、ゆったり動いて最後はアクティブにo(^-^)o

★入門クラス★
少しずつ慣れてきました。動きにも雰囲気にも。
今はハフラの曲を徐々に難しくしながら、まずは体力作りしてる段階です。

4月~スタートした曲も、決め!のところが先週と格段に出来るようになっている(^0^)/ワイワイp(^^)q
パーティーしているような賑やかで盛り上がりましたね。。

ハフラで踊るhabibiは振付を変えて変えて、今の作品が難しいです。

ジェットコースター並に次々と変わるので、4月からの振付をやってる方は、基礎がものすごい入りますから出来るところだけをやって、今の曲を覚えていってくださいね。。

皆、楽しそうにレッスンしていて私も、楽しくレッスン出来たことに感謝します

ありがとうございました。また来週も盛り上げていきましょうp(^^)q
[PR]
by solor_belly | 2012-06-03 15:34 | Comments(7)
ザ・プラセンタ(カプセル)
e0213091_13273288.jpg

e0213091_13273254.jpg

e0213091_13273287.jpg

「薔薇になった女王と炎の臨時国会」協賛会社の商品で、疲労回復にいいものです。

ザ・プラセンタ
プラセンタ純度100%!o(^-^)o
配合サプリメント飲みはじめて6日目ですがショーの稽古や、レッスンガッツリやったあとって、体力消耗ハンパないんですが、「ザ・プラセンタ」カプセルを飲むと、みるみるうちに疲労がなくなり寝起きが楽になります(^^)


これからの季節は、女性は梅雨の低気圧のせいで、頭痛や、倦怠感、首肩こりでかなり悩まされます。
あと、意外に、電車の空調で体が冷えてしまいそれによる体の不調は、毎日のことですから、心配になりますよね。


でも!
この「ザ・プラセンタ」を摂取していただくと魔法にかけられたかのように、体内の代謝もあがり、体があたたまるのと、それによって、冷えづらくなり冷房が効く場所にいても、トレーニングしても体の冷えがなくなります。


私も常に体を動かす仕事をしていますが、意外に冷えがある箇所があり、「ザ・プラセンタ」の、おかげでここ最近異常な疲労感は、ないのですO(≧∇≦)o

メタボリック
ザ・プラセンタ」カプセル

プラセンタ10560mg
コラーゲン50mg

ローヤルゼリー20mg

ヒアルロン酸5mg

こんなに沢山美にいいものが入って、一日3カプセルで手軽に飲みやすく味やにおいも気にならないソフトカプセル。
個袋タイプで持ち運びも便利、さらに1日あたりわずか134円ととても経済的です。

皆様是非お試しあれ〜(^^)
[PR]
by solor_belly | 2012-06-01 13:27 | Comments(2)


杉谷知香Blog
ベリーダンサーyukieのBlog
亜里ブログ
アーランジュ スタッフブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

投稿 | 設定