SOLOR王子のブログ

ベリーダンサー SOLORのベリーダンスブログ
by solor_belly
プロフィールを見る
画像一覧
SOLOR
ベリーダンサー、ベリーダンスインストラクター

SOLOR(ソロール)

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーランジュ ベリーダンス教室
b0060756_1535854.jpg

かんたん!楽しいベリーダンス!
☆スタジオは、原宿(渋谷区)・大森(大田区)にあります♪

【原宿スタジオ】
初心者向け体験レッスンは1000円!

☆体が固くても大丈夫!ダンスや運動の経験がなくてもOK!
女性ならどなたでもご参加頂けます。

【場所】アーランジュ・ベリーダンス教室 原宿スタジオ

☆東京都渋谷区神宮前2-35-13原宿リビン202

(JR原宿駅/竹下口 徒歩6分/地下鉄副都心線/北参道駅 徒歩6分)

【持ちもの】Tシャツやキャミソールにジャージやヨガパンツなど、ボディラインがわかりやすく、運動しやすい服装。裸足で行ないますので靴は不要です。お水など水分(スタジオでの販売もございます。)

☆【お申し込み】☆
こちら
でスケジュールをご確認の上、

こちら
から、ご予約下さい!

【大森スタジオ(セントラル大森内)】
1050円で体験可能♪
大森ははじまったばかりのスタジオなので周りも初心者の方ばかり!リラックスして受講頂けます。

詳しくは
こちらから!

アーランジュ ベリーダンス教室の詳細を見る。


☆溝ノ口スタジオ
アーランジュのソロールがおしえる溝ノ口のカンタン!ベリーダンススタジオが昼間に開講中!
毎週火曜日:20:00〜21:15
月謝制:月4回 10,000円
お申し込み/お問合わせはこちらから!


お気軽にご参加下さい♪
<   2015年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
明日からいよいよ
皆様、こんにちは
明日からいよいよ復帰、何だか当たり前にレッスンしていた頃の感覚を戻していかないとと思いながら、やることは山積み(((^_^;)

明日は大森クラス、あさっては原宿クラス皆様宜しくお願いしますね。

来週はハロウィン週ですが、横浜クラス、丸の内クラスは
皆様仮装するのでしょうね。

楽しみにしてますね。

発表会に参加するクラスは、通常の振りを私がいない間練習しましたか?もう忘れちゃったがないように祈ります(笑)(笑)(笑)

発表会は参加できないけれど、いつも通りレッスンを楽しみにされている生徒の方も今後のスキルアップを目指してやっていただけたらと、思います。

大森クラスはベールを忘れずに。

また、宜しくお願いします(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)


SOLOR

[PR]
by solor_belly | 2015-10-23 11:09
復帰のお知らせ
皆様お久しぶりです。

まだ完全に完治はしていませんが、ほぼ動けるので復帰の日を発表します。

今月24日の土曜~全てのレッスン再開します。

まだ腹部の痛みが少しあるため、動かしにくい動きもありますがしばらくは大目に見てくださいね。

また傷口パックリ開くのは嫌なんで(((^_^;)

皆様にお会いできるのを楽しみにしてます(*≧∀≦*)
今後も宜しくお願いします。

SOLOR

[PR]
by solor_belly | 2015-10-13 16:45
私の今の現状をお話しますね
皆様、今回大変なことになってしまいまして、自分自身パニックになっていますが、まず、9月24日の夜23時ごろに腹痛になり、眠れないくらいの痛さまで、きて、病院へ翌日朝に行ったところ、腸炎と言われ、25日の夜も、さらに痛みがあって(T0T)
これでは、まずいと、もう一度行き、血液検査、CT、レントゲンなどの結果、医者には腸が異常に浮腫んで腫れていると言われ、
うちでは見切れないから、大学病院へ行きなさいと、今、通院している病院の、救急外来へ。。

両親に付き添いで……このときは腹部の激痛で、歩くのもなかなか難しく、診察室に入るなり、

急性虫垂炎と診断をうけ、即入院
運良くその日手術をし、手術をしているときに、不思議な夢をみたんですよ。全身麻酔されているはずなのに。。

きらびやかなステージでキラキラ衣装を着ている自分がいて、
光輝くライトを浴びながら踊っている夢をみたんですよ。
やはり私にはこの仕事でなきゃ、早く復帰しなくちゃ!

それから、麻酔が切れたあとの猛烈な激しい痛みとの闘いでした。
術後翌日からは、強制的に歩行訓練があり、痛みに耐えながら過ごしてました。

体力も、日に日に回復していて、さあ退院の日、さあ、リハビリしながら早くレッスン復帰だ!と思った矢先……

退院した夜22時にトイレに行ったのに、排尿が出来なくなり、
今にも漏れそうな感覚がかなり強いのに、出ない!
深夜救急外来へ電話しても、取りあってくれず、翌日、また病院へ行き、薬を処方してもらい、さらに10月02日の土曜の朝にトイレに行ったら、またまったく排尿出来なくなり利尿作用のある薬を飲んでも、出ず、救急車をよんでもらい、今、尿管に管が入っていて、
自力で排尿はできません。
悲しいよね……誰のせいでもなく、何が原因かもわからないし、
気持ち悪いし……
当たり前にできていることが、できないなんて、ホンとに死んだのと同じだと悲しくなりました。。

盲腸のあとに、排尿不可能な状態。。

アーランジュの講師の皆様、代行お願いしている講師の方、
ティップネス、セントラルの方、本当に申し訳ないですが、
今はとにかく!完治するように願いながら治療をがんばっています
1日でも早く復帰したいです。
また、あさって泌尿器科へ来週火曜には腹部の経過を検査をしにいきます。皆様良くなるように祈ってください。
私も頑張りますね!!

SOLOR

[PR]
by solor_belly | 2015-10-07 18:53


杉谷知香Blog
ベリーダンサーyukieのBlog
亜里ブログ
アーランジュ スタッフブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

投稿 | 設定