SOLOR王子のブログ

ベリーダンサー SOLORのベリーダンスブログ
by solor_belly
プロフィールを見る
画像一覧
SOLOR
ベリーダンサー、ベリーダンスインストラクター

SOLOR(ソロール)

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーランジュ ベリーダンス教室
b0060756_1535854.jpg

かんたん!楽しいベリーダンス!
☆スタジオは、原宿(渋谷区)・大森(大田区)にあります♪

【原宿スタジオ】
初心者向け体験レッスンは1000円!

☆体が固くても大丈夫!ダンスや運動の経験がなくてもOK!
女性ならどなたでもご参加頂けます。

【場所】アーランジュ・ベリーダンス教室 原宿スタジオ

☆東京都渋谷区神宮前2-35-13原宿リビン202

(JR原宿駅/竹下口 徒歩6分/地下鉄副都心線/北参道駅 徒歩6分)

【持ちもの】Tシャツやキャミソールにジャージやヨガパンツなど、ボディラインがわかりやすく、運動しやすい服装。裸足で行ないますので靴は不要です。お水など水分(スタジオでの販売もございます。)

☆【お申し込み】☆
こちら
でスケジュールをご確認の上、

こちら
から、ご予約下さい!

【大森スタジオ(セントラル大森内)】
1050円で体験可能♪
大森ははじまったばかりのスタジオなので周りも初心者の方ばかり!リラックスして受講頂けます。

詳しくは
こちらから!

アーランジュ ベリーダンス教室の詳細を見る。


☆溝ノ口スタジオ
アーランジュのソロールがおしえる溝ノ口のカンタン!ベリーダンススタジオが昼間に開講中!
毎週火曜日:20:00〜21:15
月謝制:月4回 10,000円
お申し込み/お問合わせはこちらから!


お気軽にご参加下さい♪
ハフラまで一週きりました!
いよいよ003.gif近づいてきましたね005.gif
でもまだ緊張はしないでください。今から緊張なんてしたら本番までもちませんよ?(^^;
当日観覧席は完売していますので、急にきても入れませんので、ご注意を。008.gif

前方でみたいかたは1630の観覧開場時間の前に並ぶかしてください。観覧の方当日ドタキャンなんてしちゃ駄目よ~013.gif
てなわけで日頃頑張っている生徒達のダンスを手拍子あり、ワイワイ盛り上げてくださいね。
[PR]
# by solor_belly | 2015-07-26 10:11
癒される?&5月〜新振り
e0213091_10552486.jpg

e0213091_10552426.jpg

e0213091_10552460.jpg

我が家に来て二週間ほんとに女の子?って位元気で、かなりのやんちゃです。
人の足や指を鋭い犬歯で甘噛するので、NO!NO!が家中に響いています(笑)

ラッキーと違い小さいとあって、やはり小型犬は楽チンですo(^-^)o
小さなしっぽが素早く動いて、ベリーのシミーしてるみたいで可愛らしいF8EE.gif

今はお手とおかわり、おすわりの猛特訓中〜(^-^;F9AB.gifいよいよ来週から少しずつ外の世界へ。。ハッピーちゃん、お散歩デビュー!!もうすぐだね〜〜(^O^)


さてさて5月から原宿クラスは新しい振りになります今月まではベールの振りをやっていますが、来月からはプロップなしでカッコ良く可愛らしく踊ります。。動きはほとんどベリーだけど、popでノリノリです。
曲は「DIDI」
原宿クラスの皆様お楽しみに〜〜

来月5月SOLORクラスは
日曜5週全て開講しますのでGWの5/3から新振りですから、皆様参加よろしくお願いします!!


SOLOR
[PR]
# by solor_belly | 2015-04-18 10:55
鉄〜鉄〜鉄〜
e0213091_1823649.jpg

身体が悲鳴をあげていた、1月の発表会から3ヶ月…怒涛の検査ばかりで、いろいろありましたけど自宅でふらつきや、たまに一睡も出来なくなることもあったりしてf^_^;
まだまだ油断できない状態ではあるが。そんなことも言ってらんないから。。
汗を人よりかきやすいのもあって俺に足りない鉄分をいろんな食材から補給中〜まだまだ血の量が足りてない状態( ̄▽ ̄;)
だから血が滴る肉やホルモンなどを食べまくっていますが、一日に摂取できる量って限界あるよね〜(笑)
最近見つけたアサイーパウダー、アサイージュースは以前から好きだったけど、鉄がレーズンの4倍〜5倍もあるんだ!って気づいてから常備しています。

これね〜かなりオススメ!ヨーグルトや豆乳に混ぜると、とても美味しく補えます(^O^)


皆さんもアサイーパウダー買ってみてね〜


SOLOR
[PR]
# by solor_belly | 2015-04-17 18:02
我が家に妹がきました
e0213091_746202.jpg

e0213091_7462067.jpg

今年1月に生まれたばかりの妹といっても犬です。
4月中旬で3ヶ月になります。。
ノーフォークテリアの
ハッピーちゃんです!
昨日家に来ました。
前のラッキーとは違い軽くて小さいので踏みそうになります(笑)

朝から興奮しまくりのハッピーこれから何度もブログに登場するかも!!


SOLOR
[PR]
# by solor_belly | 2015-04-06 07:46
3/29日曜休講お知らせ
5週目の日曜は

1130-1245ビギナー

1300-1415入門

SOLORクラスは私用の為、休講です。

なので今日、来週は引き続き参加していただけると嬉しいです。
ほとんど休講しないので、驚いた方いると思いますが4月はまた毎週日曜レッスン開催しますので、よろしくお願いします。


SOLOR
[PR]
# by solor_belly | 2015-03-15 09:21


杉谷知香Blog
ベリーダンサーyukieのBlog
亜里ブログ
アーランジュ スタッフブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

投稿 | 設定