SOLOR王子のブログ

ベリーダンサー SOLORのベリーダンスブログ
by solor_belly
プロフィールを見る
画像一覧
SOLOR
ベリーダンサー、ベリーダンスインストラクター

SOLOR(ソロール)

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーランジュ ベリーダンス教室
b0060756_1535854.jpg

かんたん!楽しいベリーダンス!
☆スタジオは、原宿(渋谷区)・大森(大田区)にあります♪

【原宿スタジオ】
初心者向け体験レッスンは1000円!

☆体が固くても大丈夫!ダンスや運動の経験がなくてもOK!
女性ならどなたでもご参加頂けます。

【場所】アーランジュ・ベリーダンス教室 原宿スタジオ

☆東京都渋谷区神宮前2-35-13原宿リビン202

(JR原宿駅/竹下口 徒歩6分/地下鉄副都心線/北参道駅 徒歩6分)

【持ちもの】Tシャツやキャミソールにジャージやヨガパンツなど、ボディラインがわかりやすく、運動しやすい服装。裸足で行ないますので靴は不要です。お水など水分(スタジオでの販売もございます。)

☆【お申し込み】☆
こちら
でスケジュールをご確認の上、

こちら
から、ご予約下さい!

【大森スタジオ(セントラル大森内)】
1050円で体験可能♪
大森ははじまったばかりのスタジオなので周りも初心者の方ばかり!リラックスして受講頂けます。

詳しくは
こちらから!

アーランジュ ベリーダンス教室の詳細を見る。


☆溝ノ口スタジオ
アーランジュのソロールがおしえる溝ノ口のカンタン!ベリーダンススタジオが昼間に開講中!
毎週火曜日:20:00〜21:15
月謝制:月4回 10,000円
お申し込み/お問合わせはこちらから!


お気軽にご参加下さい♪
マンハッタン殺人事件
e0213091_11391398.jpg

e0213091_11391389.jpg

e0213091_11391341.jpg

アーランジュ・ベリーダンスショーがあと、二週間と少しで始まります!(^o^)


http://aalanju.com/info/?p=1106


NYの老舗ナイトクラブ『Pharaon』のTOPダンサー、キャサリンが殺された。キャサリンは才能のあふれる者らしく孤独と酒とドラックに蝕まれていたため彼女の死は自殺と思われたが、何者かによる他殺であった。キャサリンの葬儀は11月の寒空の中、もの静かに執り行われた。

Pharaonのオーナーは、TOPダンサーが居なくなったため急遽今まで二番手だったダンサー達を集め次のTOPダンサーを決めるべくオーディションを行なった。それは、一夜につき一人のダンサーがナイトクラブのステージに登場し、それぞれ思いのダンスを踊るというものだ。Pharaonにはキャサリンの下に8人のダンサーが居た。8人のダンサーはそれぞれ昼間は職業を持ち、夜はダンサーとして活動していた。彼・彼女達はタイミングと運気のバイオリズムが揃わず今まで決してTOPにはなれなかったが、才能はある。オーディションが始まると、連日ナイトクラブは満員となり観客達は熱狂した。

果たして次のTOPダンサーは誰だ……!?


【出演者/設定】
シャーリーン:昼間はウエイトレスとして働きながらTOPダンサーを夢見る。堅実な節約家でしっかり者。得意なレシピを公開しているブログが女性達の間で大人気。(あさと)

クリステン:ブルックリンでヘアサロンを経営し夜はダンサーとしても活躍。商才がありいつかは自分のナイトクラブを持ちたいと思っている。(ゆきえ)

イネス:弁護士。ダンサーとして舞踊る夜と昼の堅い仕事のギャップが美しい。裁判では相手方を思わぬタイミングで出し抜くやり口から女豹イネスの異名をとる。(みれい)

ビビアン:元陸上選手。長距離走や走り高飛びなどで世界大会に出場するも怪我のブランクから、内なる力とエネルギーをこめたダンスを踊るダンサーに転向。(あこ)

ステファン:売れっ子スタイリストとしてVOGUEやELLEなどで活躍。偶然居合わせた撮影現場で有名ミュージシャンのバックダンサーに抜擢された事からダンスの才能を開花。(ソロール)

モンロー:元銀行員。数年前に横領疑惑で逮捕されたため現在はその美貌を活かしナイトクラブのダンサーとして活躍。『Pharaon』のオーナーと2度結婚し2度離婚している。(にさ)

ビアンカ:TV局の敏腕女ディレクター。現在は報道番組を担当するが夜はナイトクラブのダンサーとして毎夜踊る。『Pharaon』で起こった殺人事件の取材も秘密裏に進めている。(ちか)

モナコ:郊外のサファリパークで獣医師として勤務。動物と接するハードな日々を送っているが週末はNYに戻り『Pharaon』のダンサーとして活躍。(さくら)

アーランジュネットショップから、販売してます!


さてさて、どんなショーになるかは、見てのお楽しみ(^o^)

いい席は、お早めに確保してくださいね〜!

去年のディナーショーを惜しくも逃した方、去年の見て、あつくなった方、また是非来てください(^o^)


お待ちしております!


3月18日(金曜)

1830会場 1930開演

カスケードホール
千代田区一番町12いきいきプラザB1


SS席5500円 S席4500円

★全席指定…前方のお席から順に販売致します。


アーランジュネットショップ(パソコン、携帯)

www.aalanju-shop.com/


アーランジュ・ベリーダンススタジオでも購入できます。



手持ちで、チケット持ってますから、私と会う方、すぐにチケット購入可能ですセンターチケットありますよ〜(^o^)
[PR]
by solor_belly | 2011-03-07 11:39
杉谷知香Blog
ベリーダンサーyukieのBlog
亜里ブログ
アーランジュ スタッフブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

投稿 | 設定